2012/03/03

RIVET

明日3月4日にNITEKLUBの新しい取扱い店舗として

「RIVET」とゆうお店がオープンになります

場所は宮城県仙台市です

昨年の東日本大震災からもうすぐ1年が経過しようとしています

宮城県も大きな被害のあった県のひとつです

そんな地震から間もなく宮城より知人がお店に顔を出しにきてくれました

自分としては実際に現地には行っていないが毎日のように報道される

目の前に映る信じがたい映像や情報

そんな状況で正直はじめは何を話したらいいか戸惑いました

しかし本人たちは、いつものように服の話をしたり

いつものような他愛もない会話をしてました

勿論、震災の話題にもなりましたがそこにはやはり

テレビで自分たちが得る情報同様、深刻な状況が続いていました

そしてしばらく談笑をした後、彼らが帰る際に

「がんばってください。またきます。」

と言いいました

本当は自分が言いたかった言葉でした

そんな言葉は自分の無力さを痛感したのを覚えています

自粛ムードの中、自分たちがいるアパレルという世界は

華やかなイメージが強く、趣向品という分野の中

当時は自分たちはこれを続けてもいいものかと

考えてしまっていました

しかし、その言葉を聞いて

自分はやはり「NITEKLUB」として発信し続けることしようと思いました

そんな彼らがついに自分たちの店をオープンすることになりました

「RIVET」

ショップ名にはデニムなどに使われる補強用の留め具の意味は勿論

人を惹きつける、釘付けにするという意味もあります

そんなNITEKLUBにとっても思い入れのあるショップがついにオープンします




























RIVET
〒980-0811
宮城県 仙台市青葉区一番町3丁目8-1
ラベルヴィビル 203号

こだわりのあるセレクトにNITEKLUBを加えていただいたことを

心より感謝しております

お近くの方は是非とも遊びにいってみてください



http://niteklub.jp